ハナシノブハマウツボ科

食も美も大好き!な人が書くブログだよ♪

ハワイの空港から人生初のあれで・・・

空港に着陸しただけでもテンションが上がったのに、なんと空港からホテルに向かう乗物が、リムジンだったのです!!

これにはテンションがあがりましたよね~><

だってリムジンですよ、リムジン!!!(はしゃぎすぎww)

リムジンの中は期待通りの、内装で横に座れるし、広いし、本当に最高でしたね。

だって、街中には自分たちだけしか走っていなかったから、なんだかゴージャスな気分をこれでもかって味わえたんだよね。

こんなリムジンに人生で乗ると思わなかったので、あれはとっても感動的でしたね。

リムジンには乗れなくとも、またハワイには行きたいなって、日々思っちゃいますね(*^_^*)