ハナシノブハマウツボ科

食も美も大好き!な人が書くブログだよ♪

映画館の大きさって気になる人っている?

これどうなんだろうね、中にはただ見れればいいって人なんかもいるからね。

大きさよりも、映画自体の中身がどうかとかね。

でも自分は、ここはやっぱり気になって、最新作はできるだけ、大きなスクリーンで見たいんだよね!

そのほうが、映画館で映画を見てるって気持ちがさらに強くなるし、映画を見てるなって実感できるんだよね。

だから自分はなるべくなら、大きなところだね。

それだから、封切したらすずに見に行っちゃうね。

映画はやっぱり、大画面で大迫力に感じて、見るもんだと思ってるからねww

これからもこの考えは貫き通していきます(笑)