ハナシノブハマウツボ科

食も美も大好き!な人が書くブログだよ♪

医療レーザーの長所と短所

医療レーザー一つを取ってみても、いろいろと見えてくることがあるかと思います。

 

これは医師しか使えないので、医療機関でしか使用できないだとか、広範囲に施術できて、あまり痛むことなくできるなどあります。

 

反面、この医療レーザーは黒色に反応するので、色が黒い人には不向きだそうで、しかも体毛の色が薄い人には、反応しないため効果はあまり期待できないらしいそうです。

 

ですから、何でもそうですが、よくよく自分で調べて検討することが大切になってくるのではないかと思います。

 

自分のお肌のコンディションや、医療レーザーのあれこれなどを把握して、そのうえで施術するかしないかを、決めていけばいいのではないでしょうか。